突然ですが【重大発表】 | 舞桜さんの独り言

舞桜さんの独り言

日常時々駄菓子屋

お久しぶりの投稿となりますガーン


皆様お元気ですか?


突然ですが今日は12月1日!!


12年前の今日バラエティーショップ舞桜が緑町にオープンいたしましたウインク


あれから早いもので12年


干支が1周しちゃいました爆笑笑笑笑



今は舞桜の活動はお休みさせて頂いておりますが……


今日は重大発表があります!!


なんと本日より【バラエティーショップ舞桜】改め、【おかしのさくら屋】と改名させて頂きますびっくり!


理由は意外とくだらないので(笑)

今後気が向いたらお話ししたいと思います(オイッ)


と言うことで、来年2022年より【おかしのさくら屋】としてイベント等出店いたしますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



あっ!今まで通り私の事は舞桜さんと呼んで頂いて大丈夫です爆笑笑笑笑


でわでわ、イベント出店が決まり次第又お知らせさせて頂きます照れ


今年も残り1ヶ月


この12月も皆様に素敵な毎日が訪れますよーにっおすましペガサス