お知らせ | 舞桜さんの独り言

舞桜さんの独り言

日常時々駄菓子屋

こんにちは

営業時間を1時間も過ぎてからのお知らせになってしまいましたが、本日バラエティーショップ舞桜臨時休業とさせて頂きます。

又11月20日(金)もお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


更にバラエティーショップ舞桜で販売しておりました惣菜ですが、11月25日(水)をもって販売終了させて頂きます。
短い間でしたが、沢山の方に「美味しかったよ~」との嬉しいお言葉を頂き本当にありがとうございました照れ

今後は舞桜のお隣に食堂ができますので、是非お昼はそちらをご利用頂けましたら幸いですコーヒー


明日は通常営業致しますので、是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませキラキラ