幸せな人生 | 舞桜さんの独り言

舞桜さんの独り言

日常時々駄菓子屋

最近テンションだだ下がり。
そして体調悪過ぎな日々を送っております。

毎日毎日くじけそうでショボーン

はぁ~もうダメだ…と投げやりになりそうな今日この頃チーンチーンチーン



がっ!!

そんな時


私の人生


いつだって


誰かがそっと応援してくれる笑い泣き


本日はこんな素敵なプレゼントが届きましたよプレゼント


超絶可愛いPOPに、だーい好きなミッキーグッズハート
そして桜の風車キラキラと一気にテンション上がりました(笑)


凹む事も多いけど、私は幸せ者だなぁ~と心から思います照れ

皆さんのお陰で、前を向けます爆笑

本当にいつもありがとうございますお願い

又明日から頑張れますウインクラブラブ