マスク | 舞桜さんの独り言

舞桜さんの独り言

日常時々駄菓子屋

今日仕事の帰りにドラッグストア行ったらマスクが売っていたびっくり

ちょっと迷ったけど買わなかったよキョロキョロ

なぜなら私は喘息&アレルギー持ちで、元々マスクのストックが少々あるし、病院勤務だから1日1枚支給されるんだけど、今は病院もマスク不足で自前のマスクと病院のマスク半々で何とか頑張れてるからウシシ

そして何より…

おひとり様1個限りのマスクを何度もレジに並んで買いだめしてる人を見て、ちょっと残念な気持ちになったのよ笑い泣き(気持ちはわかるんだけどねタラー)

そんなこんなで私が買わなかった分は、必要な人が買える事を祈りつつ遠慮したのだウシシ

さて明日と明後日は連休だから、お家時間を楽しもう照れルンルン


去年の桜画像でお花見だぁー桜笑笑笑