感謝 | 舞桜さんの独り言

舞桜さんの独り言

日常時々駄菓子屋

本日無事に妙見市場シビックマーケット終了しましたおねがい


初のホットレモネードは、24杯ご購入頂きましたラブラブ
そして募金箱には969円キラキラ
合計で3369円の支援金を頂きましたルンルン

今回の支援金は来年秋に開催される第10回小児がん研究支援チャリティーイベントレモネードスタンド開催後にまとめてレモネードスタンドジャパンさんに送金させて頂きます照れ

本日も沢山のご協力ありがとうございました笑い泣き

そして…

沢山の差し入れに感謝です爆笑

お昼に美味しく頂きましたキラキラ

自分用に買ったおやつを分けてくれてありがとうございました(笑)


6缶パックのほろよい初めて見ましたキラキラ
って…アルコールかいっ(笑)超嬉しいけど(≧ω≦。)プププ
運がっぱちゃんも相変わらず可愛いですねピンクハート



可愛い包装の中から、これまた可愛いマスクポーチラブ
マスク以外にもいろいろ使えそうなポーチ、愛用させて頂きます流れ星

皆様沢山の差し入れありがとうございましたチュー


妙見市場初出店でしたがとても楽しかったですウインク

チャリティードリンクにご協力頂きました皆様、駄菓子やくじをお買い上げ頂きました皆様、主催者様、出店者の皆様、本日はありがとうございましたm(_ _)m

そして、緑町でお店やってた舞桜さんですよね?って沢山の方にお声をかけて頂き、店を辞めて早4年…舞桜を忘れずにいて頂けることに感謝の思いでいっぱいですほっこり

来月1月の第3土曜日も出店させて頂きますウシシ
お時間ございましたら是非お越しくださいませ桜
お待ちしてます鏡餅