東京から帰ってきて
学校の体験入学スタッフo(^▽^)o


あんまり入らないから全然わからなくて
色々焦る。やらかす。相変わらずヽ(;;)ノ





でも昨日はお笑い芸人の
『ヌーボーロマン』さんが来てくれて
ロケに行ったよー(^ー^)♪♪♪


はじめましてだったけど、

一緒にお話しててすごく楽しかった!



やっぱりバラエティーって楽しい♪

うん、芸人さんってすごいなー(^o^)

周りのことよく観察してないとさ、
突っ込めないし、ぼけれないもんね。


しかも、どこのラインまで踏み込むとか
きっとまおが思う何倍も考えてるんだろうな☆






そういう賢さと、素敵さを
いっぱい活かせるディレクターになれるよーに

たくさん色んな経験しよ♪♪♪






 




今年のゴールデンウイークは
沖縄行かないけど、




就職決まって学校落ち着いたら
沖縄絶対行くーーーo(^▽^)o

宮古島!宮古島!ナハナハ♡♡





よし。がんばれる。(^ー^)

大丈夫。大丈夫。




Android携帯からの投稿