バスに揺られて起きたら、
すんごくきれいなサービスエリアで。


気持ちよいくらいに晴れて

寝起きのわたしにはまぶしすぎた。(笑)








そうなんです。

東京に来てますの。(^∇^)♪







面接かと思ったら筆記試験で
そりゃあそりゃあびっくりしたよね(゜o゜;


しかもボールペンしか持ってなくて
隣の人に借りたのね。

良い人でよかったあ(^_^)☆



その人と一緒に歩いて話しながら帰って
あっという間に仲良くなった!(笑)



本当にありがとうございました!
出逢いに感謝。

またどこかで逢えるといーな♪






そーしーてー♪

ひとりで東京来ると恒例のやつしてきたよ(^ー^)









そう、テレビ局で御参り。(笑)




昔から、フジテレビ行っては

『ここで働けますよーに!』って手合わせて。




中学のときはTBSにも行って
NHKにも行ったり、フジテレビもいって(^_^)





そして今回は『日テレ』。

『もう少ししたらお仕事でまた来ます!絶対!』


って、手合わせてきた(^ー^)♪





軽く迷子になってたときに


スタッフさんとか、パスつけてる人たちが
出てくる時間と重なって





しかも“お疲れ様でーす”って言われて、



嬉しいのと焦るのと、
夢でしかなかった遠い世界にもう少しで届くんだ

っていう感動とで胸がいっぱいになった。







周りは年上ばっかりの就活。

19です!って言うときにすごく子どもな気がする。









16年も憧れてた世界。


ようやくスタートラインが見えてきたとこ。


(^ー^)








現実は甘くない。

まおが企業選んでる場合じゃない。

ひとりの人間として、もっと強くなろう。







だけど、まおらしくがきっと一番で

ビジョンはもうちゃんと見えてる。




それを叶える道筋もちゃんとあるの。






なりたい自分になれるのが
一番幸せでしょ?

(^_^)☆(^_^)






だから待っててね、日テレさん。

あなたはきっと逃げないから
まおも夢から逃げません。







Android携帯からの投稿