おはよーございますo(^▽^)o


昨日は、打ち合わせから参加させてもらえて
本当に勉強になったし楽しかった!


最初はひとりでよくわからないままの現場で
迷惑もかけちゃったけど、

“前回より何か絶対一つは成長して、自分のアイテムにしよう”

って気持ちでいつも行きます。(^_^)




自分が目指したい場所で、

なりたい人達に囲まれながら、

しかも、本当に頭にアンテナたくさん立ってるかっこよくて素敵な人達ばっかりで

すごく日々学ぶことが多くて刺激的!☆




毎回オンエアが終わるまで
このまおが緊張するの。(笑)


緊張と人見知りとは無縁だと言われてきたのに

なんか程良く緊張する。




責任。ってことなのかな?って
最近はそう思う(^ー^)



過去から見たまおの今はもう夢が叶ってる姿。

夢にしなかったよ。

理想で終わらせなかったよ。(^_^)





ちょっとずつ、ちょっとずつ
こーやってなりたい自分になるために

経験とか楽しさとか、
失敗とか、そこから学んで成長していくことを
積み重ねていけば


しあわせに絶対繋がる。






毎回勝負。

がんばれ。がんばる!o(^▽^)o




まおこれから目標に向かって歩く。♪
達成したらまた理想の姿作って
一生夢見てく。


見ててね?(*^ー゜)☆

Android携帯からの投稿