つるつるだった桜の木も




満開に咲いている今日この頃。





嬉しい報告がたくさん届いて、
自分のことみたいに嬉しいの!








悩んでるって知った時はメールとか、ラインより
絶対電話かけちゃう私。

でもそれより、時間作って会いに行こうと思う私。





久しぶりにこの前も2人でご飯に行きました(^_^)♪



すごく落ち込んでる姿見て

特に何にもしてあげれないし、
人の考えそれぞれだから何て言えばいいかわからなかった。






だからとにかく聴く。

目を見て笑顔でとにかく聴く。



たまーに、質問したりまおなりの意見も言う。




たったそれだけだったんだけど、
そばに居ることで少しでも元気になってくれたら

って本当に思った。







昨日その子から

“自分なりの答えを見つかって前に進めた”って

“ありがとう”


って連絡来たときは嬉しかったなー




(^ー^)



壁を乗り越えるって簡単じゃないから

元気になるって楽じゃないから


こーして笑顔でありがとうって言えるって
本当にすごいことだとおもう!




頑張ったね。
もっともっと素敵な人になっていくんだろな♪


まおも頑張らなきゃね(^_^)☆

いつの間にかパワーもらっちゃってる!(笑)
ありがとう。

またご飯いこうね!









そして、まおのだいすきな友達が

夢に向かって行動し始めてるの。




すごいよね(^ー^)


その子ともご飯行っていっぱい語って
ちょっと涙して、前向いて。


大切なものも夢叶えるために置いて
歩き出したんだけど、
すごく勇気のいることだとおもう。

まおにはそんな決断出来なかっただろうな。





ほんと辛かったとおもう。

いっぱい泣いてたけど、そんだけ真剣に
自分のやりたいことと向き合ってるんだってわかって

誰よりもその子の夢応援したい!って思えた。





んで、この前

ちょっとずつだけどね、
ステップ踏みながら確実に近づいてるって報告が来て、びっくりして即電話かけちゃったよ(笑)



嬉しかったなー(ToT)♪♪




良きライバルです。

そして、一番のファンです。

ずっと応援してるからそのまま歩いていってね?







もう1人夢に向かってるまおの大切な人。


昨日久しぶりに連絡あって
その子もちゃんと自分の理想に近づいてて


有言実行。即行動。

ひまわりみたいな笑顔の可愛い妹みたいな存在。






言葉にパワーがある子で
その子と連絡取り合ってるとバカみたいに
元気になるし、自信に変わる。

ほんとにすごい。



真っ直ぐさ素敵です。





こんなまおに、ありがとうって
まおのおかげだなんて言ってくれる。


言葉に出来ないくらい感動しちゃって。
心からがんばれって思った。









この3人だけじゃなくて、昨日ごはんに行った




きららもそう。

やりたいことの為に一生懸命。



だからキラキラしてみえる。







学校の友達だってそう。


好きなこととか、好きな人のために
一生懸命がんばって歩いてる人って
ほんとかっこいいし、

目が違う。






また今日から新しいスタート。



たくさんの好きを大切にしよーっと。

o(^▽^)o







悩みは絶えないけど、
こーして嬉しい報告に囲まれて


まお幸せだねー

自分のことみたいだもん、ほんとに!







みんなありがとう。

こんなまおで良かったらいつでもそばにいます。





Android携帯からの投稿