春の選抜高校野球。




戻りたいな…

そう思える唯一の過去(^ー^)





ほんとに楽しかった!


あんなに自分以外の誰かの為に必死で応援して

ひたすら笑顔で叫び続けて




ドキドキして、燃えて、感動して。













大垣日大の野球部を応援出来た2年半は
今でも宝物。

これから一生宝物。







2回も甲子園に連れて行ってもらえて
あの大きな球場で応援したことは
すごいことだよね。ありがとう。



2回目の甲子園の時は東日本大震災が起きて、

開催もわからない中、
出来ること探して募金活動したり、
東北高校に幕作ったり、
野球部にDVD作ったり、千羽鶴作ったりしたね。





ポンポンとか吹奏楽がない甲子園だったり、

日本が悲しみに包まれてる中
どうしたらいいか、先が見えない状況で




『光』になってほしいっていう想いで
開催された甲子園。





色んな想いがあったけど、

甲子園は甲子園だった。





負けてくれって言われても
お互い負けたくないから必死でぶつかる。





高校野球って真っ直ぐで熱い。

だからこそあんなきれいな涙と輝いた笑顔見せれるんだよね。





まおもあの笑顔が大好きだったよ!









取材とか新聞社とかラジオとか
常に囲まれてたけど、

今は自分が追いかける側になってるんだな
って思うと何だか不思議。(^ー^)




中学まではテレビを使って笑いを届けたいって思ってたけど、


高校野球に出会って、チアになって
色んなお金で買えない素敵な経験させてもらえて

『感動』

ってものに出会ってから
テレビから“感動”を届けてそれが笑顔に元気に繋がるきっかけを作りたい。






って強く思うようになった。(^_^)









県岐今テレビで見てたけど
本当に感動した!

おめでとう!

やっぱり高校野球は力があるね。





Android携帯からの投稿