19歳、このままじゃ終われない(゜Д゜)





って、ふと思った午前2時30分。(笑)



今まで去年よりも今年は最高!
って笑顔で自信持って言えるくらい

1年...また1年...♪
って積み重ねて来たつもり(^_^;)






19歳。
たくさんのおめでとうとサプライズで
最高のスタートを切ったの。

ほんと幸せ者だよね。






でも、だんだん悩まなくなって、

とゆーか悩めなくなって。


悩みたい時に悩めなかったが続いて、
いつの間にか自分の中に

『辛い』

が消えてったの(^ー^)




『大丈夫』かもわかんなくなった(^ー^)


ただ、笑顔だけは絶対消えないように
バカみたいに必死に走ってきた♪









でも、ある時から
『まお、笑顔が減ったよね』って
よく言われるよーになっちゃって。






すごく悲しかった。




まお何にも残ってないや

って空っぽになった。

(^_^)










学校も毎日朝からあって
家に着くのが日付変わる事も増えて

大好きなバイトも行けなくなって、
高校の友だちにも会えなくて、
毎日のように遊んでたのが夢みたいで、
高校の後輩のチアも見に行けなくなった。






叶えたい夢があるから
自分の為だから
嫌だなんて思わなかった。


ただみんなに逢いたくて、寂しかっただけ(^ー^)






でもね、その反面
今のまおに誰も会って欲しくなかった。








だなーんて言っちゃうまおは、
マジでわがままで最低だな。(笑)









でも、逢ったら泣いちゃいそうで
笑っている自信がなくて怖かった(^_^)



弱いでしょ?
バカでしょ?(*^ー゜)












でも、最近ちょっとずつ戻ってきた気がする。


久しぶりにアメブロに来て、
久しぶりに1から自分のブログ読んで




“幸せ”って言わなくなった事に気付いた


“誰かの為にが無くなって自分の為に”って事ばっかりになってる事に気付いた


“ありがとう”って思わなくなってた





それに気付かせてくれたのは
他の誰でもなく過去の自分でした(^ー^)♪







もちろん理解して支えてくれてた人の力も大きい。ほんとーにありがとう。







やりたいこと、
今しか出来ないこと、

逢いたい人に、
逢いたい時に会って、

話したいこと朝まで語って、

遊びたい時ノリで集まって、

言える時に伝えたい時に伝えて、



そーやって今まで素直に歩いてきたんだもん。








ありのままが一番まおらしいよね。





なーに背伸びして転んで泣いてんだか。o(^▽^)o





そう思えた。





きっとちょっとだけ強くなれたよね?


はい、だからもう後悔無し!

笑顔は減ったけど無駄な時間ではなかったはず☆





残りの5ヶ月素敵なラスト10代楽しも!

うふふ。






まお、今すんごく幸せよo(^▽^)o




Android携帯からの投稿