お久しぶりにここに来たぜ!

改めて振り返りながら読んでるとね、
ほんとにここに来なかった間で、性格とか考え方とか、周りの事とか変わったなーってわかる。(^_^;)









しあわせ。

これから前みたいにいっぱい感じよう☆



 





昨日は久しぶりのバイト!

なんか1ヶ月半も休んでたから
久しぶりに行くと落ち着くし、何より楽しくて、安心する(^ー^)



故郷って感じ。(笑)




終わってから、バイトの人と飲みに行って

色んな話して、勉強になって
すんごく元気になった(^o^)(^o^)





『辛いとき辛いって言っていいんだよ』

『いつでも頼れ』





って優しく温かく応援しててくれるし、
本当に嬉しかった。

ありがとうございました。

何か大丈夫な気がする(^ー^)v






 



んで、バイト先戻って
閉店後にみんなで朝までカラオケ♪♪♪


こーゆーノリ久しぶり過ぎて感動した(笑)







ここ最近必死に前進もうとして
笑うこと忘れてたね!








笑顔が一番似合うから泣かせたくない

ってみんな言ってくれる。






まおが居ない間も、心配かけたけど
応援してくれてて



たくさん褒めてくれて、
たくさん甘やかしてくれて、
すっごい笑顔にして







また背中押してくれる。









まおは迷子でした。最近ずっと。





でももう大丈夫。








ひとりじゃないね。

本当に心からありがとう。













Android携帯からの投稿