― Lady Bird ―-DCIM2719.jpg




最近寒いから空気が澄んでて
空とか星がほんっっっっっっとにきれい♪




― Lady Bird ―-DCIM2720.jpg








元気になる(^-^)










最近は

自分でもびっくりするくらい




辛いことがあっても
涙が出なくなったり(^-^)



みんなが怒ることも
全然怒らなくなったり(^-^)



自分の話は誰にもしなくて
たくさん相談聞いたり(^-^)



将来の夢がまた変わってきたり
迷子になっちゃったから
カメラの練習したり(^-^)







また新しい映画のプロジェクトが動くことになって

大事なポジションを任せてもらえて、大きな挑戦をすることになったり(^-^)





その映画のクランクアップが
3月~4月って言うからびっくりね(笑)



いつまでお休みないんだろう。(>_<)









って感じだけど、

今は忙しいことで
余計なこと考えないし
悩みないからすごく楽(^-^)♪








まおの場合余裕があると
それだけ悩める時間がある
ってことなのかも。









ちょっとだけ
落ち着いた気がする。

(o^-^o)









誰かの支えなきゃ歩けない

誰か居ないと崩れそう





こんなまおじゃだめだって思って1ヶ月ほんとに必死に頑張った。








頑張ったところで
変わったかわからないけど








自分のためにも

みんなのためにも




ひとりで歩いていける
強くてかっこいい人になる。









毎日が楽しくなくなったのは事実。


でも甘えすぎて
楽な方に逃げてたのも事実。



迷惑かけたのも事実。

傷付けたのも事実。




もう変えられない事実だから受け止めて









ただ今は笑顔で前向いて
これでもか、これでもかって
がんばろ。ヾ(@゜▽゜@)ノ









そしたら何か見えるよね?