― Lady Bird ―-DCIM2703.jpg



ようやく一段落。(^-^)



終電で帰って始発で向かう生活も終わりまして、


9日まではバタバタの毎日だったけど。









終わってみると寂しいね(笑)











すごーく有名な映画監督さんと
一緒に居た時間も貴重過ぎたし



この1週間は
VIPな方たちと会う機会が多くて




準備も大変だったけど
良い経験だったなー(o^-^o)







― Lady Bird ―-DCIM2716.jpg


花束ひとつで

おもてなし。気遣い。歓迎。



の心を込めれるんだねー♪






青の花束を渡したくて


お花屋さんに何回も行って
すごく無理言って

バラを青くしてもらったり




色んな人たちに協力してもらってすごく素敵な空間をつくれたとおもう!










また明日から

番組とか映画とかやることに追われるけど







笑顔。元気。気配り。

\(^_^)(^_^)/









そして休む暇なく

またはじまるよ!うふふ。








おたのしみにー

にやにやヾ(@゜▽゜@)ノ