やらなきゃいけないことが

山のようにあります。





行かなきゃ行けないところが

いっぱいあります。





打ち合わせやミーティングも

いっぱいいっぱいあります。





明日までの資料もいっぱいあります。







はるなとふたりで二人三脚です。





さっきまで電話しながら
お互い仕事分けて片付けて





まおは60人分のスケジュールを
全体の動きとか
他の班の動きとか考えて

パズルみたいにはめてって。



終わりが見えないまま
朝になっちゃったけど

9時20分までに何とかしなくては(@^▽゜@)ゞ








明日はCM撮影とグルメロケで
カメラの前に立つのに

水曜日も映画で高校生なのに

ダメな顔がさらにダメね。(^o^;)









泣きたいくらい

逃げたいくらい

消えたいくらい





でも休む暇も立ち止まる余裕も
今はないから




ただ前に前に全力ダッシュ(^-^)v









誰が泣くか、ばーか。

誰が逃げるか、ばーか。




そんな弱く出来てないっつーの。






やるときはやるの。







人の何十倍も努力しないと
みんなみたいになれんの。









こんな状況でも

まおを頼ってくる人たちの為に
300%の元気で笑顔で

何が出来るか頭full回転で
がんばり続けなきゃいけないの。











出来るから与えてくれてる。


そう信じてもうちょっと
歩いてみよう。










大丈夫。\(^_^)(^_^)/




ひとりじゃないからね。








大丈夫。\(^_^)(^_^)/



絶対大丈夫。



絶対絶対大丈夫。









あとちょっと終わらせたら
朝陽見てこよ。

オリオン座はとってもきれいでした。





沖縄行ってもっともっときれいな星がみたい!


何より海に行きたい!





そのために頑張ろう。

待っててね、おきなわさん♪