最近言われて悲しかったのは



『顔が疲れてるよ』


『笑ってるまおが減ったね』




ってよく言われるよーに
なっちゃったこと。(^o^;)







それ言われたあとは、

飛びっきりの笑顔で



『全然余裕です(^○^)』

って言ってあげる(笑)










だけど正直ショックよーん( ゜o゜)








言われたことより

笑えてないまおに対して。





自分でめちゃくちゃ笑ってるつもりが


ほんとにつもりで。







ただのつもりでしかないんだねー。









反省\(^_^)(^_^)/










11月4日までは
とりあえず倒れる直前まで
がんばるしかないからな♪

周りが倒れたり、
運ばれちゃったり、
入院しちゃったりするけど



まおたちこそ倒れないのが不思議♪

トップだと気を張ってるから
やってけてるけど
気を抜かないよーにしないと(o^-^o)








と言いながら


映画がクランクインの為、

バラエティーのスタジオ収録もあるため、

飛行機のCMもあるため、

冬のPVもあるため、


今年中がびっくりするくらい
忙しいんだね。わおわお。


( ゜o゜)







はやくおきなわいきたいぜ!

一人旅で新しいまおに会いにゆこう。





なんつって。( ゜o゜)









土日が全然嬉しくないけど

ちょっとした楽しみを見つけたよ。



心に余裕を持たねばの。






元気があれば何でもできる(*^ー^)♪