家に帰るのが
日付が変わる頃になってるここ最近。






ゆっくりごはんを食べる暇があるなら

仕事片付けないと終わらない(^-^)




って思って、

寝る時間も休憩する時間も
ごはんを食べる時間も
無くなってきてる。(^_^;)









悩みも増える一方で。

ずっとまおだけ迷子で。







だけど

まおを頼って悩みを話してきてくれたり、


話してるうちに泣き出したり、


夜中長文のlineがきたり、


電話してきてくれたり。









ぶっちゃけ、

まおにも余裕があんまりないけど。









スーパーマンじゃないから

魔法使いじゃないから


みんなを助けてあげられる訳ではないんだよね。









でも、

どーにかしてあげたい。


みんなが笑顔になる方法を
考え続けてあげたい





っていつも思ってます。


(o^-^o)











最近毎日のように
色んなことで泣いてる気がする。

(^_^;)






でも笑える為に泣くんだよね、きっと。






まおは誰よりも笑顔だから
泣く時間も必要なんだって

言われた。(’-’*)♪














だからがんばる。


大丈夫。



― Lady Bird ―-DCIM2621.jpg