すんごく久しぶりにお話して



この半年のことから

過去の恋愛から

秘密にしてたこととか


全部全部振り返ったりして









ばかみたいに泣いたことも

ふたりで笑って話せるよーになって







あの時こんなことあったね、


こう思ってたんだよ♪、


いっぱいここで話したね。








ってこの半年が濃すぎて




すっごい幸せだな

って改めて思えた昨日(^_^)












今まで壁にぶつかったり

不安になったりした時は



絶対お互い笑顔になるまで

何時間でも話してきた。












だから今がある。






幸せって笑える今がある。












でもちゃんとけじめつけないといけないよね。





しょーきちありがとう。











答えはずっと前から出てたのに

逃げてた。



怖かった。










でも今度こそ卒業しよう。


ちゃんと向き合おう。






だいすきだから

必要だから

大切だから



言えるよ。ちゃんと。








もう迷わない。




大丈夫。(o^-^o)