― Lady Bird ―-DCIM2493.jpg





太陽つかまえてみた。



(’-’*)♪









飛行機乗るといつも思うんだけど

雲の上っていつもずっと
晴れてるんだよね。不思議(^_^)








雲の下は雨降ったり、

風すごかったり、

台風だったりするのにねー。









きっと幸せだって

いつも常にあるんだよね。





ちょっと気付けないだけ(^o^;)









そして、



今すぐに答え出さなくてもいっか♪


って空見るとおもいます。









今はもちろん大切。

すんごく大切。



今があるから過去は出来るし

今がないと未来は出来ない。














だけど


もし遠い未来のために
今は少し笑えなくても



あとから良かったんだって思えたら





それはそれで
意味のある今を過ごせたことになると思うなっ♪









なんかわかんないけど

まお相当幸せに生きてる。




怖いくらい

悲しいくらいに








幸せな奴だとおもう(^_^;)















まおの未来。


笑ってるでしょう、絶対に。









辛くても、幸せでも。








ただ今以上にだなんて言ったら

欲張りでわがままだけど








心の底から幸せになる日が
来るといいなぁ(^o^)ドキドキ









なんちゃって。(笑)




今も充分幸せだ、きっと(^_☆)v








充電満タン。


またがんばろう。





笑って、笑って♪(o^-^o)