― Lady Bird ―-DCIM2453.jpg



お久しぶりになっちゃったね。

でも元気だよー(o^-^o)






すっかり空は秋。


朝と夜が寒いさむい。






楽しかった夏があっという間に終わって


何だか花火みたいで








ちょっと寂しくなる季節になってきたねー(^o^)









今年は冬も楽しもう。

が目標だよ。(笑)




なんつって( ̄・・ ̄)



まおはいつでも楽しんでます(笑)


















この前は

ずっと前に約束してたこと
俊ちゃん覚えてくれてて


バイクでブンブン行ってきたヾ(^▽^)ノ♪





もぉー最っっっっっっ高。



夜は景色もきれいで、

風がきもちよくって、

すんごく楽しかった~☆












夢また一個叶ったね。(^○^)








次の夢は

遠出して海見ること。



またいつかのお楽しみ\(^_^)(^_^)/







帰って来て
はるがバイト終わってから


久しぶりにはると
ゆっくりお話しながらごはん♪


(o^-^o)




何かそんだけで

めちゃくちゃ楽しかったまお。(笑)




やっぱりはるとの時間は
とっても大事だなー

って思った(^_^)




はる、いつもありがとう☆





― Lady Bird ―-DCIM2461.jpg