― Lady Bird ―-DCIM2450.jpg





3週間振りのお休みの日は

時間気にせず寝て、


あとは洗濯とか掃除とか
溜まった録画見たり、

買い物行ったり
家族との時間に使いましたとさ♪







何にもしない日も必要だねー☆














とか言いつつも、




映画のシナリオとか

明日の打ち合わせの書類とかやらなきゃだから


完全OFFは冬休みまでお預けねー(^o^;)









昨日はバイト終わってから
ちょっとだけ遊びに行って


とゆーか、ぐだって( ̄▽ ̄)






ここ最近の疲れ
嘘みたいに吹っ飛んでったよ♪



LaLa あーりーがーとぉ~♪(^-^)









明日は祝日だけど
関係なく学校ですます。







でもがんばれる気がする(^o^)晴れ








充電完了(^○^)ドキドキ








しかも嵐のDVD見てるなう。


もぉ~やばい元気になる(o^-^o)



まりこに感謝ね。あんがと!

リーダーにも貸してあげよ♪







ライブ作るっていいな。

パワーの塊って感じがする。



DVDだって

映像のちからってやっぱり
すごいなっておもうんだ。








嵐のライブなんか比べ物にならないけど





比べたら申し訳ないレベルだけど



合宿で実際にプロデューサーになったから


実際にライブ収録して

編集したからこそわかる
この魅力と感動ってすごいの。











またやりたいこととか

叶えたい夢が出来ちゃった。(^○^)







いっぱいいっぱい努力しよう





いっぱいいっぱい泣いても




いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい笑おう






いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい夢見よう










んで、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい


自分の宝物つくろう

みんなで宝物つくろう










そのための今





それなら今を辛いって言うのは


ちょっと違うよね。(^_^)










確かに今色んなことが
うらやましかったり、


余裕がない分
いっぱいいっぱいだけど、




きっと笑えるとき来るから
それまで頑張れるだけ頑張ろう。









ちょっと負けそうなときは

ちゃんと頼ろう

ちゃんと休んで充電しよう

ちゃんと泣こう

ちゃんとはなそう

ちゃんと立ち止まって落ち着こう









まおが笑顔なら

みんなもきっと嬉しいよね




まおが幸せなら

みんなをちょっとでも
今以上に幸せに出来るかな?









なら今出来ること。










わかんなーいヾ(^▽^)ノ♪









ならば


まおらしく。そのまんまで♪









よーい、どん!\(^_^)(^_^)/