― Lady Bird ―-DCIM2433.jpg



ふたりとも眠たすぎて

もうこんなんです。(^_^;)








ようやく金曜日!

って感じだけど1日1日は
あっという間に過ぎてくから


もっと大事にしなきゃ♪





っておもう最近。(^-☆)










でも、



― Lady Bird ―-DCIM2432.jpg


この笑顔があるかぎり
何でもがんばれる気がします。









人生の中のたった2年。


学祭までのたった2ヶ月。








心折れるくらいがんばっても


きっと社会に出たら
もっと大変なことに出逢うと思う。






今だから我武者羅にでも

好きなこと出来るし、



時間はないけど





未来から見た今が


"楽しかったな(o^-^o)"

"幸せだったな(o^-^o)"



って思えてるといいな♪












ってか、

そーします(^-^)v







もしも明日がわらえなくても。









良い人生とかわかんないから

おもしろい人生送りたいな♪





人生最後の日

笑って

おもしろかった♪
しあわせだった♪


って言えるくらいになろ♪