― Lady Bird ―-DCIM1881.jpg



はいさい♪19歳ヾ(^▽^)ノ♪







0時ぴったりはチアめんの
サプライズで過ごしました♪


ココスの店員さん、
周りのお客さん。

ありがとでした(^-^)v




そしてバイト帰りなのに
わざわざ集まってくれた
チアめんに感謝。(^-^)


素敵なBirthdayだったよ♪











さっきお風呂でひとりで
じっくり向かい合ってみた(笑)












多分、18歳までのまお


"完璧になろう"

って必死だったのかな…(^o^;)





だなんて思ったり(笑)









理想の自分とか憧れとか
でっかいもの見すぎて

まおらしさってこと
大事にしなかった気がしたり。






周り大切にするために
自分大切にしなきゃいけないのに

自分のことちゃんと見てなかった気がしたり。











正直、


ちゃんとあったはずの夢が
どっか行っちゃって迷子。











色んなことが辛い時期です。




(^-^)v












でも『不幸』だなんて思わない






まだ来てないだけよ。きっと♪


『未幸』って呼ぼ♪(^o^)









まお自分が思うより弱くないです




19歳のまお。

自分らしく。ありのままで。









ずっとずっと笑ってます。



(^-^)v









大丈夫。大丈夫。


完璧な人間なんてつまらん♪




ちょっと中途半端な方が
おもしろいでしょ?(*^ー^)♪









20歳までのカウントダウン
スタートしたってことやし、

今しか出来ないこと
いっぱいしたいな('ε'*)




みんなお付き合いくださいな♪