― Lady Bird ―-IMG_5637.jpg



はいさーい(^ー^)♪






早いね、

まおがもう19歳になるよ。









18歳。



もう最っっっっっっ高に
たのしかったと思うヾ(^▽^)ノ♪



"幸せだなー"って
いっぱいいっぱい感じたヾ(^▽^)ノ♪










色々と悩んだり、辛かったことももちろんあるけど。





辛かったこと数えたら4つ。




笑った回数









わかんないヾ(@゜▽゜@)ノ


ってくらい楽しいこととか
笑ってたことの方が多いもん。






悩みひとつばっかり
振り返ってたら時間が
どんどん過ぎてくだけ(^-^)v







楽しい今があるからOK(^-^)v



きっと全部に意味があって
無駄な時間では無かったはず!









いっぱい流した涙さん、
ありがとう。(^-^)

お世話になりましたm(__)m









まお素直に言えなくて
いつも涙が先に出てくる

これ、ほんと悪い癖。(^o^;)











19歳。



ずっと笑ってたいな(^-^)







みんなが居てまおが居ます。


― Lady Bird ―-2012072102440000.jpg

― Lady Bird ―-2011100316160000.jpg

― Lady Bird ―-image.jpg

― Lady Bird ―-2011110400550000.jpg

― Lady Bird ―-DSC01874.jpg

― Lady Bird ―-1342165780908.jpg

― Lady Bird ―-image.jpg



もうほんとに数え切れない人に

いつも支えてもらってるくせに



めちゃくちゃ心配かけてます。

ありがとうとごめんね(>_<)








いっぱい笑わせてもらって

元気もらって

パワー満タンになって。









ひとりじゃないんだな

ってすごく思えた1年。




出逢いに恵まれてる。(T_T)





まおに嫌いな人が居ないのも

多分周りのみんなを見てくれればわかるとおもうな♪






ほんとに18年生きてきて
唯一自慢出来ること。


みんなが居ることです。





ひまわり。



ひま輪り。








ひ真和り。?(笑)









無理矢理?(^o^;)笑









とにかく!


笑顔で居たら何とかなる。(^-^)



気楽に♪適当に♪前に♪前に♪

常にありがとうの心持って。





後悔しない。妥協しない。




special miracle Happy な
19歳になるどー(´ー`)♪






みんなこれからも
こんなまおだけど

ずっとずっとずっとずっと
一緒に笑ってよーねっ♪




(^○^)☆(^○^)










出逢ってくれてありがとう。


ままとぱぱ。
そのまたおじーちゃん、
天国のおばーちゃんたちにも。

まおを選んでくれてありがとう。





何で産まれてきたか
全くわかんないけど

みんなに会えてほんとに幸せ。





だから産まれたからには



生きて生きて
みんなと楽しく過ごして

ばかみたいに笑って笑って




みんなのありがとうに
少しでもなれるよーに
がんばらなくちゃね(^-^)







― Lady Bird ―-image.jpg

ひまわりみたいに。