ドゥサインクルミネラルフェイスウォッシュで肌すっきり! | まおのえこままぶろぐっ

まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。

もこもこな泡立ちでしっかり肌を綺麗にしてくれるミネラル洗顔をゲットしました💕
{1FE4E047-A597-4C37-B93E-9CB4FEC4AD5A}

ドゥサンクィル ミネラルフェイスウォッシュ

五島塩、はちみつ、椿油、天然クレイ成分などが肌を殺菌しながら綺麗にしてくれます!

中身は少し固めの白いテクスチャ。無香料とありますが、私にはゴムっぽいというかシリコンっぽいというか、なんだか独特の化学物質っぼいにおいが気になります💦
塩のミネラル分?なんなんだろう。洗顔は鼻に一番近いから香りはなくていいんだけど、この謎の香りはちょっと苦手です…。
{EF71A169-B4F5-41B2-9B2D-885583093922}

でも、泡立ちよく、しっかりとしたふわふの泡ができるのにすすぎはスムーズで、使った感じはとっても気に入りました!

{D1E0ED9D-D1C1-4231-923B-D2E45051329E}

洗い上がりはすっきりさっぱり、肌の汚れが落ちたなぁって感じるけれどつっぱることはなく、好感触。少しすっきりしすぎてて早く保湿した方がいい?って思っちゃうくらい。でもすぐにかさつくわけでもなさそうなので使い心地は◎です!



ドゥサンクィルさんのブログリポーターに参加中♪