マスカラがつけられなくなったのでまつげ美容液に願いを託す! | まおのえこままぶろぐっ

まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。

金属アレルギーがいよいよマスカラにも反応するようになってしまい、、、アイメイクがバッチリできなくなったのでまつげ美容液に頼ることにしました(´;ω;`)

{630E390D-0FD6-4408-B6BA-D06B61539751}

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

1日2回塗るだけでまつげが伸びるという口コミが多いこれ!
シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用のピュアフリー処方ということで安心✨

{E933DC8A-DCEF-4222-A525-4EE6089C8D28}

透明な液をふわっとしたブラシでつけるんですが、このブラシがすっごく塗りやすい!塗り過ぎてまつげにダバッとついてしまうこともないし液だれもないしブラシの先端が肌に当たってもちくっとしないし、とにかく塗りやすくて快適✨
もともと長さも太さも量も困ってはいなかったので、そんなに変化は気付けてないんですが、まつげが抜けにくくなったかなぁという感覚はあります!一本使い切ったらまたレビューしたいと思います✨



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪