エコルマ・アンサンブルコンサートvol.13
原麻理子(ヴィオラ)と仲間たち ~次世代の名手と共に

が、いよいよ明後日!!
花粉症の薬(←喉が渇くタイプ)を飲んで楽しむぞ~!୧( ˃◡˂ )୨
 


ちなみに、狛江エコルマホールさんは2度目の訪問。
1度目は、昨年12月16日の「ベートーヴェンをたたえて ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ全曲演奏会4」
こちらは4回公演(それぞれ異なるヴァイオリニストさんとピアニストさん)で、

①13:00開演(12:30開場)
[出演] 山根一仁/ヴァイオリン 津田裕也/ピアノ
[曲目]第1番、第2番、第3番

の回を鑑賞させていただきました。
 

もともと山根さんの音色が好きなので、演奏に大満足したのはもちろんですが、演奏後のアフタートークでも色んなお話をお伺いすることが出来てとても嬉しかったです。

雰囲気も和やかでアットホームで、山根さんのちょっとおちゃめな魅力も垣間見られて楽しかったな。

という訳で、今回も楽しみ!(❁´◡`❁)
あ、狛江のカフェ、今回はどこ行こっかな~

 

 

via maoの日々
Your own website,
Ameba Ownd