最近の玄関インテリア。 | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです

 

おいでませ我が家へニコニコ

アラフォー夫婦&小学2年生の息子の3人暮らしです。


義実家の空き家をリノベーションした、特殊な間取りの我が家が好き飛び出すハート

マイホームのこと、子育てのこと、好きなこと(最近は断捨離と整理整頓!)を気ままに綴っています。



 


フルリノベをし、引っ越しをして早一年看板持ち


家の中で1番好きな場所は、玄関です。




ガラスブロックから入る光が壁に反射して、電気を付けなくても玄関やカウンター(靴箱)が明るくなります。


そして季節の飾り物をしたりと、インテリアを楽しめる唯一の場所指差し

室内全てをおしゃれに飾り付けするのは気力がいるので、1箇所に絞ってインテリアを楽しんでいますひらめき



最近の玄関は、こんなん。




自然光だけだと、写真にするとちょっと暗いな。






ダイソーで控えめな鯉のぼり見つけました指差し





鯉のぼりの土台部分に、鉄道ガチャでゲットした情景を乗せると…





すごいピッタリで感動した目がハート

桜の風景だし、こんなにハマり過ぎるとは!




後日、紙の電車が追加されてた知らんぷり

中にお菓子が入ってるやつ(息子が置いたらしい)。



以上、久しぶり更新でしたニコニコ