我が家の夏のインテリア。 | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです

 

おいでませ我が家へニコニコ

アラフォー夫婦(正社員、パートワンオペ育児)​、小学一年生の息子の3人暮らし。


義実家の空き家をリノベーションして2023年1月から新生活がスタートしました。

マイホームのこと、子育てのこと、好きなこと(最近は断捨離と整理整頓!)を気ままに綴っています。



 


我が家のインテリアを“夏”仕様に指差し





小さなひまわり飛び出すハート



玄関以外に、キッチンカウンターにも時々何かを飾っています。



引きで見ると…






ピカチュウを取り囲むキングオージャー達泣き笑い

キングオージャー沼にはまっているのは息子ではなく私。カグラギとリタ推しです。


断捨離はゆる〜くやっています知らんぷり




玄関のインテリアは、



ひまわりよりも少し前に来た花と、発芽待ちのひまわりの栽培キット指差し 



玄関のこの景色、やっぱり好きひらめき

貝とかも飾ってみたいな。




ちなみにこないだまでは七夕仕様でもっと賑やかでした。





息子が学童で作ったもの。





しょうぼうし消防車



ピンクの背景にラメラメを塗ってピンクの短冊を選ぶ辺りが息子らしい。




以上、最近の我が家のインテリアでした飛び出すハート