トイレのはずが息子好みのクロスになった。 | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです


義実家との同居に向けてリノベ中。


アラフォー夫婦(正社員、パートワンオペ育児)​、年長さんの息子の3人暮らし。

物件の情報→
壁一枚隔てて隣は義実家。
二階建て物件の一階部分が我が家の居住スペース。
地元の工務店。
基礎、外壁、天井(屋根)は手をつけません看板持ち


 

6日ぶりに工事中の我が家へ知らんぷり


息子が洋室のクロスをえらく気に入ってくれていますが、



洋室以上に息子の心を鷲掴みしたのが、








トイレ目がハート目がハート目がハート


トイレのクロス、張られてたよー!


写真を息子に見せると「きゃぁ〜飛び出すハート飛び出すハート可愛いーラブ」と笑顔で喜んでくれました泣き笑い  ここで寝ても良い?と言われたけどやんわりお断り…泣き笑い




天井の板材とクロスの柄が合うか不安だったけど、そんなに悪くないと思う知らんぷり 


夫とお義母さんには「……凄いね泣き笑い」と言われました。



まぁ欲を言えばやっぱ天井が白いほうがクロスが映えたかな…





便器が設置されたらまた雰囲気変わるな知らんぷり


インテリアにこだわらなくてもおしゃれっぽい空間。




それと…




作業中だったため遠目に見てきました。


クロス屋泣かせの部屋泣き笑い


こちらもワクワク…キメてる





現場からは以上ですニコニコ