スタバで食べ過ぎ親子 | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです

今週も疲れたねチーン


混む前に朝ごはんを食べにスタバへ。



チョコレートクリームドーナツ

あらびきソーセージパイ

キッズココア


カップのふた裏に付いたホイップを舐めとる息子… 

ホイップクリームはケーキの上に乗っているものと思い込んでいるからか、飲み物にホイップクリームが浮かんでいることを最初は受け入れきれていませんでした笑い泣き 溶けてココアのみになってようやく飲んでた。



私は、ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

スターバックスラテ バニラシロップ追加


サンドイッチ系の中でも石窯フィローネ大好き。口の横から具材がぼろぼろこぼれないからね!



食べ過ぎてこの時間も胃がモヤモヤしている真顔