シェリーメイちゃん到着。 | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです

2匹の再会Wハート

今日の夕方、ホテルから配送したお土産が届いたー。


その中にはシェリーメイちゃんも入ってたのキラキラ


「ちょっとアンタ、近い近いっ。」

と言いながら距離を取りたがるシェリーメイちゃんダッフィー









今日は休みボケが残ってるせいか、仕事の進み具合が悪かったです。

いかんいかんsweat*


明日は職場にお土産のお菓子を持って行くわ。


缶は持って帰るけどね。


可愛いから職場に置いとくのもったいないきらりん


明日も仕事頑張ろ三日月