こどもを自由にのびのびさせてあげたい


けど、実際に子育て始めたら

あれもダメ

これもダメ


あーー!それはちょっと、、、、

こっちにしない???



あれ?

私、させてあげたいことと

自分がこども達に接してる態度、真逆じゃない?? 


え、これどうしよう

このままじゃダメだけど

自分のこうあるべきの世界から抜け出せない人へ







色と言葉がけで、

こどもも大人も知性と生きる土台を育み

じぶん色に輝くいろどり豊かな未来づくりを



色彩知育®︎マスタートレーナー

夏希美伶です




『色』と『言葉』で

ワタシやアナタを

視覚化×言語化すると


客観的にワタシをみれたり

アナタの主観を感じれたり


わかることがたくさん







わかると、違いを楽しめたり

同じにときめいたり





知ることで許せることがたくさん増えて


ふわっとじわじわ


心も身体も軽くなって



こども達への向き合い方も変わります






自分にも

もっと優しくできて



心のとげがとれて




親子での時間が楽しめて、

こどもの個性がキラリと光る瞬間を

感じられて


『大丈夫』



そんな風に過ごせることが増えてきます








そのためにまず

あなたのべきべき人間、そろそろ卒業しませんか?



こどもの成長は待ってくれません



1日でも早く

安心して心地よい時間が過ごせるように






詳細はこちら

********************

たった6時間で

べきべき人間の鎧が脱げる、

心も身体も軽くなる 

色彩知育®︎ファシリテーター養成講座


https://color-child16.my.canva.site/mirei


********************