朝、起きると

枕元にあったうさぎのぬいぐるみ🐰を



ぎゅーーーーーっとして

ニコニコちゅっ!







赤ちゃんなのを忘れるくらい

コミュニケーションに困らない

(生まれた時から今日までずっと)



娘は胎教からベビー色彩®︎知育で子育て中


全国でも希少!!

保健師さんが営む知育教室


日本こども色彩協会

ベビー色彩®︎知育教室

こども色彩®︎知育教室

大人の色彩知育®︎講座  岐阜駅前クラス


双子男子と赤ちゃんのママ 夏希美伶です






出産祝いにいただいた

可愛くてふわふわなうさぎちゃん🐰



(画像はネットからお借りしました)




朝起きた瞬間、

娘にぎゅーーーーーっとハグされてました







珍しいなぁ、、、



(うさぎちゃんは大好きですが、

日頃は朝イチ、起きたら最初に

お兄ちゃん達をペンペン叩いて起こすの赤ちゃんなのです)




ぼんやり寝ぼけてみていたら



パパが『卯年だもんね!』と


ニコニコ、ニヤニヤ微笑ましく娘の行動を解説してました



おぉ!

昨日、レゴランド・ジャパンで

干支のハガキをいただき、

しっかりと握りしめて沢山見ていた赤ちゃん




(レゴランド・ジャパンでいただいたハガキ)




かしこ式言葉がけ法で



みたものを言葉にして


2023年の干支の卯が描いてあることなどを


お話したからでしょうか😊




新年、起きた瞬間から

知育ベビーに驚き癒されました💖



これからの成長も楽しみです





(写真が好きで、自分の写りを確認しながらハイになる娘。ブレブレ🤣

この写真に対する反応は双子男子にはなかったなぁ。女子な感じ、、、、これからがドキドキ😂)






🌈日本こども色彩協会🌈


https://kodomo-shikisai.com/



オンライン講座で学ぶ🎵

色と言葉を使った、おうちでできる知育法

双子や兄弟の関係を活かした知育法


https://kodomo-shikisai.stores.jp/items/630808d073f98a7e8d493613


🌟Instagram🌟

https://www.instagram.com/mireicolors/?hl=ja