毎回、ベビー色彩知育教室のレッスンでは


きゅーーーんとしたり

ウルウル感動したり

こどもたちの力と成長に親さんと感動することが沢山!



特に今日はこどもの力に脱帽🙌


ベビー色彩知育教室では
毎月、テーマに沿った国旗を一緒にみて

広い視野を持った子に
世界を知ってほしいそんな願いを込めて
赤ちゃん、こどもたちと国旗を楽しみます💖


今日は1歳5ヶ月の男の子が

レッスン前から早く地図が見たい!!と言っていました😊


今日はある色をテーマに


ヨーロッパの
 

ラトビア共和国と

中東の
カタール国  をみて聞いて知って楽しみました


国旗をみて世界地図を広げた瞬間、


地図のヨーロッパを指差して、
タッチして


ドヤ顔で、ここでしょ‼️
さっきの国、ラトビア共和国があるの、
ここのヨーロッパ‼️

と教えてくれて、

ママも講師も
一瞬の迷いもなく、ココ!!

と教えてくれたことに驚き、えーーー!と大興奮🤩🤩




僕は本当にドヤ顔で、
知ってるし!
わかってるし!



恐るべし🙌💕💕💕💕💕


ママとハイタッチ🤚で喜びました🤩



ベビー色彩知育教室では
赤ちゃん、こどもの視る力を育てます

国旗は赤ちゃんこどもは大好きです❤️


そばにいた、8ヶ月のベビーも
私も負けないわ💖
とさりげなくアピールした驚愕エピソードはまた後日😄


岐阜駅前クラスでは、少人数で月2回、水木金午前中レッスンを行っています


気になる方は是非体験してみてくださいね🎵

 

 

 

全国でも素敵な先生たちのレッスンを受けられますよ♪

 

こども向け色彩知育教室 | 日本こども色彩協会 (kodomo-shikisai.com)