色数が豊富なセリア

550円で54色、用意できました!




なかなか優秀💕💕💕




ツインタイプの色鉛筆は
ピンクも濃い、薄いあるし
緑も黄緑、緑、濃い緑の3色
紫も薄紫、紫、赤紫の3色
それに黄土色や焦茶、赤茶まで


パステルカラーは 全10色

定番カラーは 12色


日本の色名の色鉛筆まで

墨色から紅色や菖蒲色など  12色





長いものはツルツルしてて少し子供の手に合うかは
試してみないとわかりませんが、

この値段でこの色数揃えられたら
なかなか満足です💖


ツインタイプの色鉛筆と
日本の色名の色鉛筆はケンカにならないように
二箱ずつ買いました


それでもケンカになっていましたが、、、、




早速新しい色鉛筆でお絵描きを楽しむ双子たち


なかなかリボンのデザインや配色
オシャレに仕上がりました♪

色を堪能したようです💖


メタル系の色鉛筆もあったので、
また試してみようかな😊