こんばんはふんわり風船星

 

色を楽しみ、あたたかく のびやかに私らしく…

 

夏希美伶ですニコニコ

 

やっとブログ始めますピンクハートキラキラキラキラ

 

2021年1月16日は何かをスタートするのにとても良い日…

 

●天赦日(てんしゃにち) 

八百万の神様が天に昇り、知らず知らずのうちにやらかしてしまったことを赦してくださる日

●一粒万倍日

一粒の籾が万倍にも実る、事始めに良い日

●甲子の日

始めたことが長く続く

 

という開運日。この3つが揃うことってそうそうないようです!!流れ星流れ星

 

 

なんとか重い腰を上げて?

(誰かにブログをやりなさい、と言われていた訳ではありませんが)

自分がやってみたいことに、面倒くさがらずに

まずは行動してみようと思いますグラサン

 

 

私ができることは

 

元々保健師ということから、こどもさんの発達に関することの情報シェア

双子育児の経験のシェア

 

そして大好きな色について学んだので

 

ハート色とカタチの方程式を使った、イメージコンサル(似合う色やファッションやメイク、ヘアのアドバイス)

ハート婚活教育コーチとして、婚活のサポート

ハート数秘&カラーの鑑定セッション

 

ハート日本こども色彩協会の講師として

  こども達に色彩知育プログラムのレッスンをしたり、大人の方への色彩知育をお伝えしたり、レッスンしたり…

 

様々ですが、

各ジャンルに分けて書く…ということが器用にできるかわからないので滝汗

それを待っていると、いつまで経ってもブログを始められないと思ったので笑い泣き笑い泣き

 

 

この良き日に

 

えい!!!

と駆け込みでブログを始めることにしました♪

(更新されるときはきっと日付が17日になってるけど……てへぺろ笑い泣き

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします照れ