こんばんにゃん黒猫

 

ブログ書くのを忘れるほどに

2/11のマルシェのことで

頭がいっぱいです。

 

台湾で買ってきた雑貨と

手作り(レース編み)雑貨を

売る予定で進めてます。

レース編み作品の方は

いろんな色で並べると可愛いから

できれば20個くらい作りたい。

そして、

1つ1つにキーホルダーも付けたい。

20個でも足りないかもしれないから

受注生産用の申し込み書も

必要かもー。

 

 

ディスプレイも考えて

浅草橋でいろいろ買い込んだり、

マルシェで販売中に

お客様がきたときのことを

脳内シミュレーションしたり。

お金の受け取り用のお皿が

いるなぁと思って、

100均に見に行ったら

「いかにも」な

見た目のやつしかなくて、

一瞬買おうとしたけど、

「…はぴ所長だったら

これ使うかな?」

って思ったら

「…いや、ダサいよこれ!

絶対使わない!!」

ってなって

代用品考えたり(笑)

やることいっぱい。

 

考えすぎると焦ってきちゃうので

楽しくできる範囲内で

ベローンしながら

やってます。

 

商品の公開もしたいんだけど

まだ満足いく写真が撮れてない笑い泣き

撮れたらここにも載せまーす。

 

 

話は変わって

タイトルなんですが、

最近立て続けに

わたしって未来の情報

キャッチしてるんじゃ?

みたいなことがあったのでした。

 

 

マルシェ決まった時は

全然思い浮かばなかったけど、

12月頭にしーちゃんのBSDで、

「理想の自分設定ワーク」

をやったときに

 

「台湾から雑貨を買い付けて

日本で売っている人」

 

っていう設定にしたんですよ。

 

あれ?

 

HTLマルシェでわたし、

台湾雑貨売るよ?

 

2ヶ月で叶っちゃった✨

ていうか、

未来先取ってた?爆  笑

 

ていうのが1つ。

 

 

 

そして、今日もう1つ、

HTLの配信を聞いてて、

未来先取り情報を

受け取ってたかもしれない

ことがありました。

 

こちらはまだ

なんとも言えないけど。

 

去年の11月に買ったこの本。

 

 

本そのものから何度も主張される、

という謎な感じで

購入した本でしたが、

なんだか今後、ここから

何かしらの展開が

つながっていきそうな気配が

今日やってきました。

 

 

訳わからないですよねアセアセ

正直わたしもわかりませんキョロキョロ

 

 

とりあえず

今後の展開に期待キラキラです。

 

 

 

ななみ乙女のトキメキ