こんにちはにゃん黒猫

 

ちょっとちょっと!

衝撃のことが判明しました!!

 

わたし、ずっと、

「行動する=焦って動く」

だと思ってたっぽい!!

 

ベローンしながらも

どんどん行動してる

はぴ所長に、

先日その点について

LINEしてみたのですよ。

(この日はマルシェの出店数や

入場者数を増やすべく、

ゼェゼェしながら笑

会場の人と交渉してくれてたの)

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

ラッキーなことに

お返事きました。

 

 

 

 

 

 

ベローンするっていうのは

物理的に横になって

ゴロゴロ寝てることじゃなくて

意識をリラックスさせること、

というのは理解できてたけど、

それと「行動すること」が

ずーっと結びつかなかったので

この点は以前から疑問でした。

 

所長のこの返事を見て

やっとわかったー。

 

そうだよねー。

全部意識だもん。

行動するのも、

表面的な動きより

意識の持ち方が大事。

ですよねー。

言われたら

ハッ!!てなるんだけど

昔からのクセと思い込みで

カンチガイしてるよねー。

 

わたしは

普段はリラックスできてても、

何か「これ!」といった行動を

起こす時は、焦ったり、

緊張してなきゃいけない、

みたいなカンチガイを

してたのでした。

だから

「リラックスして、

信頼しながら、動く」なんて

した記憶がないんですよ。

 

いつも「合間合間に

リラックスしつつも

焦って動いて」た!

 

動く時も

ずーっとリラックス

=ベローンでいいのかー!!

 

ほんのちょっとの

かけ違いだけど、

大きな違い。。

 

この「リラックスして、

信頼しながら、動く」が

習得できれば、

望みどおりの現実創造も

カンタンになる気がしてますデレデレ

(ちなみに現実創造は

誰でもしてますよん)

 

とりあえず明日1/19の、

HTLの中間研究発表で

はぴ所長がより詳しく言語化して

話してくれるそうなので、

明日の講義が楽しみですー。

(リアル参加しまーすキラキラ)

 

 

 

あ! そういえば

ひとつめのLINEの最後の、

「近いうちにこの疑問が

解消されることを

望んでおきますー」

っていうの、

もう叶っちゃってるねチュー

 

 

 

 

ななみ乙女のトキメキ