おはようにゃん黒猫

 

インフルもすっかりよくなり

月曜から無事に

職場に復帰しましたー。

 

 

特筆するほどの研究成果は

特になく、

(ほんとは細かく見ていけば

あるっちゃあるんだけど)

相変わらず、

ふーん族らしい

淡々とした日々を

送ってます。

 

でもきっと着実に

進んではいるはず。

 

一歩一歩、

ベイビーステップで進む、

田吾作です笑い泣き

(田吾作は闇雲に

走り出しがちだからねw

耐えるよw)

 

 

今回のHTLのすごいところ

(の、ひとつ)

 

研究員は2600人くらい

いるらしいんですが、

LINE@でメッセージ送ると

割と高い確率で

Happy所長本人に

読んでもらえて、

お返事ももらえるのです。

 

タイミングによっては

既読にならなかったりする

こともあるらしいけど、

わたしったら、今のところ

確率が良くて

今朝も1通送ったら

ひとことお返事もらえました。

 

しかも

「だからインフルエンザに

なったんですねw」って

インフルエンザの人だって

ことも覚えてもらってた(照)

所長すげー! 感動ーチュー

 

 

しかし!

ここで気をつけなくちゃなのは

「Happyちゃんはすごい!」

からと言って

自分の操縦席にHappyちゃんを

乗せないことー。

 

あくまで自分の道は

自分で操縦して進みますよ。

 

もうむしろ、

「Happyちゃんがわたしに

合わせてこい!」

くらいの勢いで(田吾作暴走w)

やっていきますニヒヒ

 

 

 

ななみ乙女のトキメキ