こんばんにゃ黒猫

 

インフルエンサーになろう、

っていう話をHappyちゃんが

HTLの配信で

昨日の夜してくれたけれど、

 

わたくし、

 

インフルエンザ

 

になっていたということが

わかりました笑い泣き

 

 

おかげさまで

身体しんどくて

SNSどころか、

スマホゲームも

LINEのメッセージも

ほぼ見れませんでした。

どんだけ強制的やねん滝汗

 

 

でも

Happy所長に報告したら、

ウケてくれたので

満足です笑笑い泣き

 

 

 

 

薬飲んで熱下がったんで

今は大丈夫ですー。

 

 

ななみ乙女のトキメキ