こんばんにゃ黒猫

 

先週のしーちゃんのBSDに続き、

今日はHappyちゃんのHTLでした!

 

一人で行ったけど、

なんと先週BSDで席がお隣同士だった

(でもグループが違ったので

あんまりお話しはできなかった)かたが

偶然見つけて声かけてくださって、

寂しくなく過ごせました。

 

基本的にわたしは

一人でも大丈夫な人だけど、

大勢の中でポツンだと

ちょっぴり寂しい時はあるので

一緒にいてくれる人がいて

すごくよかったのでした。

これもきっと宇宙の采配よねー。

お名前出して良いかわからないので

伏せておきますが、

ありがとうございました💕

感謝♪

 

 

さてさて、

肝心のHTL。

3時間あっという間でした。

アフターのone's cafeまで行って

たっぷりお話が聞けました♪

Happyちゃんは

相変わらず可愛くて、

力強い感じでしたよー。

そして直近の3ヶ月の

展開の進み具合が凄かったです爆  笑

 

今日聞いたHappyちゃんの話も

突き詰めると

BSDでしーちゃんが言ってた

「自分王国のキングであれ」

と同じで、

「わたしが世界基準」

「わたしが100点」

で生きていくということ。

 

そしてこれをやり続けて、

頭の中でいつも鳴り響いてる

ネガティブなツッコミを

消すこと。

 

これやってくと結構変わるのが

早いらしいですよー。

 

 

そして入所の際に気になってた

HTLのルールは、

「SNSを見なさんな」でした。

 

というわけで、

HTLの間の60日間

SNS断ちします。

 

自分から発信するのは

良いらしいので、(むしろ

「ガンガンしてください」

ってことでしたデレデレ)

ブログはこれからも書きますが、

他の人のブログやインスタは

見に行かないことにします。

 

これ本気でやろうとすると

結構怖いけど、

せっかくBSDもHTLも

受けたんだから、この機会に

本気でやってみます。

 

 

60日後にどうなったか

また報告しますので

楽しみにしててください♪

 

 

ななみ乙女のトキメキ