その3

・・・・・・・・・・・・

あ、そうそう! あとね。

天の岩戸開きのときの、

「かけーまくもー」ってあの、

舞台で、祝詞があがったと

思うんだけど、あの、

猿田彦さんに祝詞もあげて

いただくことになってますんで。

1000人の前で。

自分に向けた祝詞を。

いいよね。

そして個人的には、あの、

アマテラスさんに、

「我(わ)はもうこの世が

嫌になった」っていう

あのひとことを、

ぜひ言ってもらいたいなと

思っております。

めっちゃあの人の祝詞いいよね。

ちょっと内容もりだくさんで、

さらに、さらにこれを

作ってくれている今、

プロデュース、演出、

照明とか、音楽とか

やってくれてるのが、

言ったように、あの、

名前出せないあの人で。

私が好きなグループ、

アーティストグループ、

あるじゃないですか。

いつも名前だしてる。

その人たちのコンサートとかを

手掛けてる人たちが

ガツッともう、入って

今やってくれてるんで。

 

もうやりたいことやりきって、

そしてもうわたしは、

7月18日で、

いったん引きこもります。

ふふふ(笑)

もう今年は、今年はもう

やらないですね。これ、

18日の祭で最後ですね。

ソースチャンネルはやりますけど、

あの、イベントはやらないですね。

まぁ、ちょろちょろっとした

なんか、少人数のやつは

なんか、もしかしたらダンスとか

やるかもしれないけど。

もう、おっきなのは今年はもう、

これ、これが、

もうこれで終わりです。

なので、ぜひ。

あれ、海の家はもうだいぶ前に

やめたよ?

そうです。

「何するの? 引きこもるの?」

面白いことが始まりますんで、

また、18日終わったら、

それはお伝えしますね。

ドレスコードは赤で、

お願いいたします。

また、お伝えします。詳しく。

書きます。

 

さ。さ、さ、さ。

あ、「何時始まりですか?」

えーと6時です。

5時開場して、6時スタート。

 

それでは…。

それでは、目を閉じて

深い呼吸をしていきます。

 

今日も1日、なにか自分の心が

ざわざわしたり、

苦しくなったりしたときは

深呼吸して、

いったん立ち止まって、

自分の肉体を感じていきましょう。

そしてそのときに、自分の中で

答えがわからない場合は、

自分の内なる神に質問を投げます。

わたしは今、何に心を

もやもやされているのか。

質問すれば、そのあとに

必ず答えがやってきます。

人にもし、何かを聞く場合にも、

自分に聞いたあとに

人に質問してみてください。

ハナから人に答えを求めに

行くんではなく、

自分に質問をしてから、

人に聞く。

そうすると、その人の口から

出た答えっていうのは、

自分が求めてたもの、

それは真ん中のものですね。

それでは、今から、

まずは太鼓の音が流れます。

松果体とハート、

自分の子宮の部分に

ひとつずつ惑星を

イメージしていきます。

頭の松果体を月、

ハートを太陽、

子宮の部分にガイア、地球を

イメージしてください。

順番、もちろん

入れ替えてもらって

かまいません。

とにかく、太陽と月と地球の

銀河の一直線の配列が

自分の肉体の中にあって、

太鼓の音とともに

その惑星が大きく

鼓動し始める、

そんなイメージです。

太鼓の音終わりで、

あわうたを意識の中で

全員で合唱していきましょう。

 

BOSEチェック入りまーす。

 

(ティンシャ×3)

(♪太鼓の鈴の音〜あわうた)

 

あかはなま いきひにみうく

ふぬむえけ へねめおこほの

もとろそよ をてれせゑつる

すゆんちり しゐたらさやわ

 

(♪aqua&ティンシャ×3)

 

それでは今日もみなさん、

毎瞬毎瞬、思い出しながら、

日常を過ごしていきましょう。

忘れずに。思い出す。

1に実践、2に実践、

3に実践、4に実践です。

頭でわかっていても

やってみなきゃ変わらない。

 

ということで。

今日も

ありがとうございましたー。

 

(木魚)ポクポクポクポクポク…

わたしはわたしー

わたしはわたしー

わたしはわたしー

わたしはわたしー

わたしはサイコー

わたしはサイコー

(ティンシャ)

 

行ってらっしゃーい。

 

・・・・・・・・・・・・

 

わたしも実験&実践中で

いろいろやってみてる最中です笑い泣き

もーいろいろ起こるよね。

 

なんかまだまだ「毎瞬今にいる」

ができてないなー。

まだまだ伸びしろあるなー。

と思って、さらにキュッと

「今」にいよう、

と決意を新たにしてます。

 

 

 

今日の今日ですが、

神在神楽とあわうたを踊る会、

夜18時半から銀座で開催します。

ドタ参welcomeですーラブラブラブラブ

ぜひぜひご参加くださいキラキラベル

 

<日時>

8月9日(金)

18:30〜20:30

 

<場所>

中央区銀座

東銀座駅から徒歩約3分

 

<参加費>

3000円

(当日会場にてお支払いください)

 

お申し込みはこちらから♪

 

お待ちしてますー乙女のトキメキ

 

 

ななみハート