こんばんにゃ黒猫

 

お待たせしました♪

2回めの

「神在神楽とあわうたを踊ろう♪」

やりますー。

 

今回は平日都内で働くかたにも

来ていただきやすい場所と

時間にしてみました。

金曜の夜、

お仕事帰りにいかがでしょう?💕

 

祭theONEの動画は

残念ながら時間的に

全部は見られませんが、

そのぶん参加費で

調整してみましたよん。

(↓チェックしてみてね↓)

 

お土産やシェアなどの

特典はもちろんそのままです。

 

 

<日時>

8月9日(金)

18:30〜20:30

 

<場所>

中央区銀座

東銀座駅から徒歩約3分

 

<参加費>

3000円

(当日会場にてお支払いください)

 

お申し込みはこちらから♪

もしくは↓からでも♪

 

 

※会場の詳しい場所は

各参加者さまに

メールでお知らせしますね。

 

・・・

<内容>

・「祭theONE」の映像鑑賞(一部)

・神在神楽とあわうたの踊りレクチャー&踊る

・Happyちゃん&しーちゃんのお話シェア

<お土産つきプレゼント>

・家に帰っても踊れる♪

神在神楽とあわうたの振付け説明書

・あわうた歌詞

・天使のくれた奇跡と

いのちの理由歌詞(A4)

・Happyちゃんが神楽の参加メンバーに

してくれたお話「自分のやりたいは

世界のためになる」の書き起こし

・上記4点を入れたファイル

 

 

ちなみに「あわうた歌詞」とは

こんな感じです(A5サイズ)。

自分が歌詞を覚えるために

イラレで作ったもの。

下側はこういう順になってる

っていうのを

どこかで見つけて、

ほほーびっくりって思って

つけてみました。

読み順のガイドもあるといいな

と思って横に矢印つけたら、

下降と上昇のエネルギーの

矢印っぽくなって、さらに

気に入っちゃったのですキラキラ

 

今、旬のエネルギーで動きたくて

日程を決めてるので、

いつも急になってごめんなさいチュー

でも「あ、行ける♪」って人は

きっといるはず。って思ってる。

お待ちしてますラブラブ

 

お申し込みはこちらから♪

もしくは↓から♪

 

 

ななみハート