おはようございますにゃ黒猫

 

昨日は、

しーちゃん(旺季志ずかさん)の

シークレットプレイスにて、

虹の家族の

天の河伝説の感想シェア会が

あって、参加してきました。

(一番手前の青い服がわたし♪)

 

 

めっちゃ楽しかったーラブラブ

とても景色のよい、

気のよいステキな場所で、

おいしい軽食や飲み物も

用意してくださってて

共通の話題で盛り上がるって

ほんと幸せな空間でした。

 

謎だったタントラの話も

聞けました。

(聞いても謎が深まるばかりだった…笑い泣き)

 

わたしは最近のテーマである

お金について、

つい質問しちゃいましたウインク

しーちゃんの答えは、

 

「お金も健康も

パートナーとかも一緒で、

稼がなきゃ、治さなきゃ、

見つけなきゃ、って

外に探しに行ってしまうけど

それはズレてる状態。

そうじゃなく、

自分としっかり繋がること。

繋がっていれば、

何かアイデアが降りてくる。

みんな、普段も気がつかないうちに

繋がっているけど

あまり気付いてないだけ。

繋がる方法は今にいること。

今この瞬間いい気分でいること。

今はぶつ切りだから

悩みの周波数を持ち越さなくていい。

ただ、感情は

残ってしまうことがあるから

そういう場合は、

いろんな方法で扱ってあげる。

(その方法はブログに全部書いてあるよ)」

とのことでした。

(録音とかしてなくて、

記憶を辿って書いてるので

自分の解釈が入っちゃってるかも

だけど、おおむねこんな感じでした)

 

そうなんですよねー。

やっぱりついつい

外に探しに行っちゃうチュー

ほんとにほんとに

この世界は、

「いい気分でいること以上に

大切なものは何もない」

by エイブラハム

なんですよねー。

ほんともうこれを実践するしかない

フェーズに来ています。

わたしも、そして

これを読んでるみなさんも。


オクボクカードを

みんなで一枚ずつ

引かせてもらいました。

わたしはこれ。

コンプレックスは才能に変換できる!

今は何かわからないけど、

何のことなのか

答えをもらえるよう、

望みを放っておきました♪


 

あとしーちゃんのブログにもあるように

セルフイメージの話も出てました。

シェア会終わったあと

数人でお話ししてたんですけど、

そこにもリンクして超楽しかった。

自分のことって

ほんとわからないものなんですねー。

これはたぶん

「毎瞬自分自身である選択をする」

っていうのをやってると

見えてくるのでしょう。

 


(自撮り失敗して

2回も写真お願いしたけど

嫌な顔ひとつせず

付き合ってくれました。

しーちゃんはほんと

愛の人です💕)

 

タイトルのわたしの葛藤について。。

「祭theONEを観て、

神在神楽とあわうたを踊ろう♪」

の企画を考えたときに、

"参加費5000円"って

パッと降ってきたんですね。

「え、高くない?」

って正直思いました…。

「3000円くらいにしたほうが

みんな来やすいんじゃない?」

って、エゴの声が言うわけですよ。

「そのほうがたくさん

来てくれるよ」って。

だからここはかなり

自問自答しました。

「3000円にしようよ」

→ブブー

「じゃあ、間とって4000円は?」

→ブブー

「に、2000…」

→ブブー

ああああーガーン

どうしても内なる神の声は

5000円で変える気なさそうでした。

 

ここはもう

「心の声に従う」練習だな、

と思ってあきらめて(笑)

5000円にしました。

きっともうエネルギーが

そうなのかなぁぁぁ。

くー。ハラくくってやりますパー

 

 

そんな、

「祭theONEを観て、

神在神楽とあわうたを踊ろう♪」

本日13時〜17時半

葛飾区柴又で開催です。

参加費5000円笑い泣き

ドタ参加OKですハート

 

<内容>

・「祭theONE」の映像鑑賞

(最初から最後まで全部観ます)

・神在神楽とあわうたの踊りレクチャー&踊る

・Happyちゃんのお話シェア

・しーちゃんのお話シェア

<お土産つきプレゼント> ※お土産も増えました

・家に帰っても踊れる♪

神在神楽とあわうたの振付け

・あわうた歌詞

・天使のくれた奇跡と

いのちの理由歌詞(A4)

・祭theONEの前日にHappyちゃんが

してくれたお話の書き起こし

・上記4点を入れたファイル

 

 

お申し込みはこちらから♪

 

 

100インチスクリーンが

楽しみすぎるラブラブ

 

 

ななみ