昨日ですね、

銀座のとあるカフェで、

宇宙仲間コミュニティの会、

5名で開催しましたーキラキラ

 

 

写真そういえば

これしかないです笑い泣き

 

いやーーーーー

もーーーーーー

楽しかったぁーラブラブ

約3時間、

あっという間でしたルンルン

 

実は、昨日の夜に

楽しかった勢いで

レポ記事書こうかなと

一瞬思ったんですけど

執事からストップが

かかりまして。

"もっとじっくり、

この幸せな感情を、

噛み締めて

味わってからに

してみたらどうですか"

って。

 

というわけで、

昨夜はほわんほわんと

幸せエネルギーに

浸りきって

過ごしてました照れ

 

 

きのうはほんと、

雪も降っていて、

めっちゃ寒い中、

来てくださった方、

ありがとうございました!!

もーめっちゃ感謝ラブラブ

 

しきりもほとんど

考えてなかったけど、

宇宙の法則という

共有意識があるし、

同年代だし、で、

きっと会った瞬間に

みんな仲良くなれるんじゃ

ないかなーと、

思ってたとおり、

和気藹々と

良い会になりました。

 

妄想ダイアリーの一部を

ちょっとシェアしてもらった

ときは、それぞれみんな

エネルギーが「きゃラブラブ」っと

なって、それを見てる側も

なんか楽しくなるんですねー。

 

ああーこういう場所が

創りたかったんだなぁ、わたし。

ってホント思いました。

願いが叶っちゃったキラキラ

 

こうやって、

安全で安心できる場所、

リラックスして

自分自身で居られる

"ホーム"が少しずつ

広げられれば、

そこを拠点にして、

今さちまるちゃんが

やってるような

"アウェイ"でのトライも

していく勇気が

徐々に出てくるし、

そしたらどんどん世界が

拡大しますねルンルン

 

宇宙仲間コミュニティ

「思い出すことを忘れない」

これからも、

定期開催の予定です。

 

今決まってる日程は、

2/20(水) 14:00-

3/9(土) 14:00-

です。場所はまだこれから

決めるんですけど、

昨日のカフェがなかなか

好評だったので、

またそこでも良いなと

思いつつ、

きのう、ほかにも良さ気な

お店を教えてもらったので、

そっちにするかも、です。

 

いまのとこ、

アラフィフ女性が対象です。

でも、年齢チェックはしないので

自称でかまいませんー笑

参加費は無料です。

(飲食費などの実費は

各自ご負担ください)

 

ご参加を希望される方は、

nanami301☆

gmail.com

(☆を@に変えてね)

までメールください。

LINEで繋がってる方は

LINEで参加表明

いただければ大丈夫ですー。

(今のところ、各回2名ずつ

参加表明いただいてます♪)

 

次も楽しみだなぁルンルン爆  笑