チケットが
手に入ったので
ディズって来ましたー♡

8時からの回だったけど
着いたのが
10時45分‪𐤔
寝坊したー😂😂😂

でもトゥーンタウンで
こんな写真が撮れたよ♡


こんな写真が
撮れる日がくるなんて思って無かった🥺





乗り物もほぼ制覇‪𐤔
マメにお茶をしながらゆっくり回ったけど
かなり余裕でした😊

いつも閉園まで居るけど
疲れて夕方には帰っちゃいました‪𐤔

アトラクション並ぶのも
SOCIALDISTANCEだったけど大体
15~20分で乗れちゃたよー

行ける方は是非行ってみて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

あ、マスクは必須だから
暑くてヤバいかったです🥺

(写真を撮る時は外してます)


xoxo   MAO