お正月は

台湾に遊びに行ってきました♡

初台湾楽しすぎました💙

今回はfoodieと行く
旅だったんだけど

普通の人は
味わえない台湾旅行でした!

言われる台湾みたいな
食事は全くなしw

フカヒレと鮑の炒飯を
食べに行くのがメインの旅♡

まず高雄入りましたー

night market




この牛鍋やばかったー
朝やりたての牛を食べるから
フレッシュだしアクが一切でないの!

レバーもめちゃフレッシュで
美味しかったー


酸っぱい鍋
これも日本だと食べれない
地元の方で賑わうお店♡


無老鍋

いわゆる火鍋


これが旅のメインの
フカヒレと鮑の炒飯♡

世界一美味しいフカヒレ
に躍り出ました😋
もう食べたいくらい♡


鮑の炒飯にフカヒレを
オン
もうヤバすぎたー🥺💓


スートロー
今まで食べたスートローとも
また違う感じで
美味しかったー

つけダレも自分てカスタム出来るから
最高⤴︎︎︎⤴︎︎


そんな感じの
旅でしたー

はぁー
幸せ過ぎましたー


xoxo    MAO