2ヶ月ぶりに骨盤矯正に
行ってきました

本当に予約が取れなくて取れなくて😂

今回は顔も一緒に施術してきたよ♡

かなり感動したので長々と書きますが
お付き合い下さい



体の歪みを正して貰ったり

横隔膜を調整して
呼吸をしやすくしたり
(呼吸をしやすくする事でくすみとかが減るみたい)


ガチガチの首をほぐして貰ったり
首をほぐす事で
肩こりも無くなってくるんだってびっくりびっくりびっくり

今回鳥肌が経つくらい感動したのが
顔の矯正

テラタイトっていう
鉱石を使って
浮腫みを取って老廃物を流して

(1秒間に1億回振動してるみたいびっくり)


☟☟☟


Before After凄くない!

左が下がってっていたのを
元の位置にあげてとかとか

終わって顔触ったら大きさが全然違うの
目の大きさフェイスライン



鳥羽ものでした♡

理想は月イチで通いたいんだけど
予約が取れない取れない😂


寺くん どうにかして下さい♡w


神サロンに出会ってしまいました♡

P.S
皆に痛かったでしょって聞かれるんだけど
全くマオは痛く無かったです😊



xoxo   MAO