前回行った時から美味しいから連れて行きたいって言ってくれてたお寿司屋さんに連れていってくれたよん‪☺︎‬

穴子が超絶美味しかったよん


この時期の河豚珍しいよね😋
歯ごたえがあって身がぷりぷりで美味しかった♡


きすの天ぷら


貝ちゃん


大好きなハマグリ


銀ダラの塩焼き
いつも西京焼きばっかり注文しがちだったから塩焼き美味しかった


お寿司らお任せでお願いしたよ‪☺︎‬
トロと赤エビとネギトロがやばたにでした😋


マオが大好きなやつ👇🏻


うにとイクラのグチュグチュになる前♡


美味しいお寿司と日本酒で楽しいdinnerでした♡

ごちそうさまでした😋


xoxo     MAO